FC2ブログ

ACCOSSATO、Matris、Robby Moto Engineering、Two Brothers Racing関連のニュースをお届けします。

Matsumoto Engineering NEWS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ACCOSSATO】 ブレーキキャリパー

DSC_2289_500.jpg
前回入荷したブレーキキャリパーをデモ車のHONDA CBR1000RR 07モデルに装着してみました。
やっぱり、装着してみて初めて判ることもあります。
DSC_2374_500.jpg
まず、装着するにあたって、キャリパーとフロントフォークの間に入るカラーの凹凸とキャリパーの凹凸が合いません。
カラーの凸の高さが3mm弱、キャリパーの凹の高さが2mm弱。これは旋盤で加工対応しました。
続いてCBRの純正マウントボルトが使えませんでした。
ボルトがフランジタイプの為、フランジ部分が当たります。そこで手元にあったKawasaki用?のボルトを使用しました。
KTM RC8のボルトはトルクスタイプですがフランジ部分がある為、ボルトの加工が必要です。

さて、走る予定を立てないと・・・
関連記事
  1. 2010年04月28日 18:46 |
  2. ACCOSSATO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://twobros.blog119.fc2.com/tb.php/164-55bac0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。