FC2ブログ

ACCOSSATO、Matris、Robby Moto Engineering、Two Brothers Racing関連のニュースをお届けします。

Matsumoto Engineering NEWS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ACCOSSATO】 BMW S1000RR

ACCOSSATO製バックステップのBMW S1000RR用での不具合のお知らせです。
日本国内で最初にご注文いただいた方から、取り付け不具合の連絡があり、弊社にて取り付け確認を行いました。

結果から言いますと、一部パーツが欠品しておりました。
また、仕様の違いもあり、現在本国にて対策を検討していただいております。

ご購入された方には心よりお詫び申し上げます。

このため、対策が完了するまで、販売を見合わせます。
DSC_7836_500.jpg
弊社にて装着した写真です。
チェンジ側です。
日本仕様のS1000RRにはシフターが標準装着されていますが、本国では標準装着されていないそうです。
したがって、イタリアでの装着写真は下記のようにリンクを経由しての装着となります。
(写真はS1000RRと同じくフレーム内をシフトロッドが貫通するDaytona675)
agpr025_c_500.jpg
ポジション位置も6か所ありますが、一番後ろの下側しか選択できません。
ここ以外ですとシフターのロッドがフレームに干渉します。
DSC_7840_500.jpg
リンクがないため、ロッドの奥行も足りませんでした。

ブレーキ側です。
DSC_7843_500.jpg
こちらはリアマスターのプッシュロッドを連結するパーツが欠品しておりました。
(今月入荷分で入ってきます)
レバーの高さを指摘されておりましたが、プッシュロッドの調整でクリアできました。
しかし、アジャスターの長さがぎりぎりのため、別途アジャスターが必要かと思われます。
(他メーカーのバックステップを拝見させていただきましたが、純正のまま使用されていました。)
関連記事
  1. 2010年12月09日 18:07 |
  2. ACCOSSATO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://twobros.blog119.fc2.com/tb.php/208-774a5753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。